今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」

僕の住んでいるのは富山県です。

富山県にはたくさんいいところがあるので順番に紹介していきますね♪

 

 

 

 

 

 

1つ目は、なんといっても

環水公園

とてもきれいな景色です。

 

環水公園の中には「世界一美しいスタバ」があります。

また、富山駅から徒歩10分と非常に行きやすいことも魅力のひとつです。

 

 

 

2つ目は、

マルート富山です。

最近オープンした、とても新しいショッピングモールです。

僕も一度足を運んでみましたが、色々ありすぎて全部回れませんでした笑

こちらも富山駅のすぐとなりということで、非常に行きやすいです。

 

 

 

3つ目は、

呉羽山公園展望台です。

ここから見る景色は絶景です。

晴れの日に行くと立山連峰がはっきりと見えます。
 
 
 
富山県には、田舎ならではのきれいな景色や、美しい自然が富山駅のすぐ近くにあります。
ぜひ機会があれば遊びに来てください!